ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さてと

だいぶ・・・かなり・・・
ご無沙汰になってしまっていましたが


そろそろ、ちょびちょびですけどROログインできるように

調整はしております。

もうしばらくね

時間くださいね。
[PR]
# by fukisaki | 2008-03-16 18:03
ラグナロクオンライン LOKIサーバ とあるGに

歌舞伎町No1ホスト 柊様というお方がいらっしゃいました。

また、同じGにとある町娘がおりました。

その町娘は、ROの妻であるにもかかわらず

柊様の心を引きたいがために、必死に貢物をしておりました。
 (ホストに貢ぐのは基本ですよね?)

そんなある日、Cさんから柊様に経験値を貢ぐ話を持ちかけられたので

早速、参加させていただくことに!(,, ゚×゚)うむ

メンバーは Cさん(教授&雷鳥) エロイ人(チャンプ) 私(廃聖) 柊様(モンク)

場所は、生体3F

必死に柊様に貢ぎます(,, ゚×゚)うむ

途中少しミスしてしまったので、愛想尽かされてしまっていたらどうしましょう*'A`涙

必死に貢いで、柊様のモンクは無事に98になりました。

めでたし めでたし

次回へ続く。





ちなみに、BADニヨは本日90台でしたので

廃聖で参加しました(,, ゚×゚)うむ

92 40%→92 58%くらいになったかなぁ~

ってか、鳥を早く90台にしてBADニヨ90台も参加できればいいなぁっと思います。

今日は80台やるのかなぁ~
[PR]
# by fukisaki | 2007-08-14 11:41 | RO

今日の成果

今日も、BADニヨ

外 V騎士 電車

中 ちょっとおちゃめなバード(ぇ
    ※最近マッチョを目指しもっぱらVを上げてます。
      生体とか行くことを考えると、Vほしいよね(o゚ω゚o)

とりあえず、82→85まで行きましたღღღ(♡´∀`)

今月中に90↑はいくだろうとたくらんでおります +゜*。:゜+(人*´∀`)

Hiプリ AXの次はクラウンっぽいですね☆

いい調子であがっている気がします。

ってか、このペースであがってしまうと

正直、普通の狩りPTにはいけない気がする・・・・。

この効率じゃ無理だよなぁ(;´_` )
[PR]
# by fukisaki | 2007-08-09 01:17 | RO

鳥がががががが

そんなわけで、今日も外騎士 中鳥でADニヨ参加してきました。

ぶっちゃけ、電車必死すぎてSSとか撮っていません。

とりあえず、鳥のレベルが77→82に(o゚ω゚o)

昨日は6レベル 今日は5レベル 明日は4レベルあがるのかしら?ღღღ(♡´∀`)

あっという間に90台になりそうな勢い・・・・

これじゃ、気づいたら転生とかしちゃうかんじかしら(笑

といっても、90台がめっちゃだるいのは 既に2回転生しているから

痛い程よくわかる><


でも、せっかく育成の波にのってるし

このまま、鳥がクラウンになれるといいなぁ +゜*。:゜+(人*´∀`)
[PR]
# by fukisaki | 2007-08-08 01:10 | RO
そんなわけで、題名どおりハイプリ育成よりも

今ギルドでは、70台育成ニヨがあってそれに参加しました~。

Axでいってもよかったんだけど、役に立たない+ソロでも狩りができるってのもあって

ニヨブラギ鳥で参加しました。

スタート71ではじまったニヨですが
3hほどで71→77に(笑

さすが、1.2倍ですね(,, ゚×゚)うむ

まぁ、教範つかっておりましたけど・・・・。

明日もあるみたいなので、是非不死靴購入して参加したいですね。

SFYもらえれば、3hニヨしててもSP余裕だし☆

これで、一気にクラウンかしら!?

後、今日はCさんによる剣士 騎士のすばらしさを学びました。

装備整えたら、騎士でアルケミひっぱって転生も少し考えていたり。

とりあえず、今後転生してもいいかなーっと思っているのは

75Wiz 77鳥 73騎士 かなぁ?(o゚ω゚o)
e0010502_220943.jpg

[PR]
# by fukisaki | 2007-08-07 02:21 | RO

お久しぶりです。

さて・・・・

更新を、かなり怠っていたのは

リアル多忙で休止してたからです。


そして、今回一応復帰です。

Roの旦那様に誘ってもらって復帰しました +゜*。:゜+(人*´∀`)

とりあえず、ハイプリオーラを目指していこうとはおもいますがーーー

Roいつまで出来るの?2始まったらお終い?(笑

そして、生体悪魔化でしょ?

AXダメじゃーーん^-^

今から、Sbr型にしても間に合う☆

頑張れ私♬

とりあえず、当分おしゃべりするためくらいにしか

ログインできないかもしれませんけど~~

ヨロシクお願いします。
[PR]
# by fukisaki | 2007-08-04 10:58 | RO

AXと鳥の現状

AXは Lv70 の50%くらい

鳥はLv63 10%くらい

AXで引っ張り始めて 大体30分で鳥のレベルが上がるヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

8割くらいSbrでスリッパが1確出来るようになってきた。

AGIが低いので、Sbrがかなり重宝される(,, ゚×゚)うむ

でも、決してSbr型ではありません。


だって・・・・だって INT20だもん(笑

そろそろ、DEXもAGIも満足いくくらいあがってきたんで

STRカンスト目指します~~。

生体に行くことを考えると やはりある程度のINTはほしい。

そして、たれ人形もほしい。




そう思いつつ、毎日スリッパ産の土結晶を砕いて売ってますが

超めんどくさい。

大体 1回につい150個くらい砕くと指が疲れる&やる気うせる・・・・。

でも、今のAXのレベルでも1時間で100個は土結晶がドロップされてしまう><

頑張って売らなくてゎ~~

大体結晶1個につき 平均7.5個の原石が取れる

=750個の原石が1時間でとれるっちゅーわけで これを売ると
 約500k近い収入になる。

10時間頑張って5M

100時間頑張って50M

100時間・・・・時給2.4M*100時間=240M

おごごごご・・・・ソロだとAXのレベルが91になってしまうくらいだ

まぁ、鳥と半分なんで

200時間・・・100Mzたまる頃には91か

91までスリッパいって たれ人形かって 生体かしらねえ~

ってことは・・・鳥はレベル97くらいになってしまう(笑

お・・・おそろしい・・・・。

ちなみに毎日2時間できたとしたら 100日・・・・。




普通に考えてみよう

途中で属性結晶割るのめんどくさくなるに

1票
[PR]
# by fukisaki | 2007-03-21 20:10 | RO

久しぶりに投稿

最近は、AXでスリッパか

ハイプリで壁をしてます。

全然ROやれていない感じですかね。

一応、AXは67に(,, ゚×゚)うむ

大体、2.4M/hくらいの効率かと思われます。

んーーギルメンが4M/hくらいまでいくといってたので

もう少しレベル上げるのが楽しみですね。

AXが70になったら鳥を引っ張ってあげようかなぁっと思ってます。

うん。それで鳥がジュピニヨとかまでいけるレベルまであがったら

うれしいなぁ~~

とりあえず、AXはもう少しINTあがればスリッパ1確できそう

現段階だと5割程度1確かなぁ~~

やっていて結構楽しい(,, ゚×゚)うむ
[PR]
# by fukisaki | 2007-03-17 16:41 | RO

無事に

AXになれました +゜*。:゜+(人*´∀`)

e0010502_0375288.jpg


お手伝いしてくれた方、本当にありがとうございますღღღ(♡´∀`)

まぁ、お手伝いしてくれたぶん 廃プリで非公平支援しているし

許してくれるよね?(o゚ω゚o)


まだまだ、AXのステで悩んでいます・・・・。

生体に最終的に行くことを考えると

AGIはある程度あったほうがいいのかもだけど・・・・。

んーー

Lv90の時点でこんなステなのかな?

S80A50V30I50D50

Lv98にならないと
Sカンストできないのかぁ・・・・。

90でSカンストしたとしたら

S99A30V20I45D50

上とした どっちが効率いいんだろう・・・・。

なんか、生体(スナイパ)での攻撃回数を計算してみると

下のステのがグリムの回数が少ない
=Sカンスト先かなぁ~~

でも・・・AGI低いとソロ狩りきついんだよなぁ~~
ってことは、やっぱり上のステでいくかなぁ~~

また、コメント求む(o゚ω゚o)


ちなみに、Cさんと耳のアドバイスから

カタール修練は7で止めることにしましたღღღ(♡´∀`)
[PR]
# by fukisaki | 2007-02-19 00:51 | RO

転生&現状

さて、昨日はROはじめるきっかけとなった人と一緒に

転生してきました +゜*。:゜+(人*´∀`)

e0010502_155187.jpg


その後、ひたすら ワムテ→おもちゃ→天津2Fで狩り狩り

現在45/32ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ジョブ42くらいでAXになろうかなっと思っています。


一応AXのステは

STR99 Vit50 DEX50 AGI20~30 INT50~60かな?


こんな感じかな?

正直全くよけません^-^  こんなんでいいのでしょうか??

グリム族なのはたぶん変わらないと思うけど

グリム+毒+Sbrみたいなスキルがいいかな?

こんな感じね↓
e0010502_15182457.jpg


なんかいいステおしえてくだしー

アサシンwikiでも読もうかなぁ~

一応@857匹 大口蛙を倒すと AXになれるらしー・・・・。

だるい・・・だるすぎる・・・・。

誰かニヨでひっぱっておくれ(;;
[PR]
# by fukisaki | 2007-02-11 15:12 | RO