ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

平日と休日の違い

今日は64→65の20%まで稼いだんですけど

ざっと大雑把に時給計算をしたところ

800kでてたヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

昨日は500k出すのが精一杯だったのにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そろそろフリーが215くらいになるので

支援してもらわなくても 結構安定して狩れる様になってきたε=\_○ノ

毎回支援切れるたびにプリのところまで戻ってかけてもらうのめんどくさかったんだよね

これで、付与切れるまでガツガツ狩れるゎぁ~~((≧艸≦。)ゥシシ

Gvまでに頑張って75まであげたいわ~~(;→д←)  

って、アサクロになるまでGvは出ませんがな(,, ゚×゚)うむ

ノビ→アサシン(65)まで 狩りした日数だけ数えれば3日か・・・・。

んーちょっとペース遅いかなぁ~~

今月末までに90台にもっていけるかなぁ~~(;゚A゚)
[PR]
by fukisaki | 2006-08-07 22:41 | RO