ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メンテ前のBOSS狩り

久し振りに、DOP狩りしちゃいました。

メンバーは LK Wiz 廃プリですヾ(;→㉨←)ノ

たぶん5分かからず、レクさんがDOP 沈させていました(´∀`*)ウフフ

私は、何をしていたのかというとヒールとリカバリと・・・・・アスムと・・・・・。

それだけかもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

意外とDOPって弱いのかも!?っと思ってしまいました。

昔はよくGD3Fで殺されていただけに、へへへへへ!!(・∀・)

って気分になりましたね(笑

さて・・・、うちのアサシンですけどちゃくちゃくと育っています m9っ`・ω・´)シャキーン

そろそろレベル80になりそうで(ノ∀`♥)

いい感じに育ています..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

このままだと、今月中にレベル90になれるんじゃまいかぁ!!

やっと、ニヨADに参加できるレベルまで上がってきたし♬

(´∀`*)ウフフ

10月までにはオーラになりたいです♪

作ってから2ヶ月でオーラになれるか~~~(。→‿←。)

お楽しみを!!


ってか、早めに装備そろえないと・・・・
+10QAVJ +9ハイレベルジューズorブーツ 錐 The sign
超欲しい・・・・。
これ総額いくら??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

+10QVAJって25Mくらい?
+9ハイレベルシューズだと100Mくらい?
+9ハイレベルブーツだと120M?もっとするのか
錐・・・・100M?
サイン・・・自分で作れ!

ゔ〲〰ゔ〲〰il||li(ФДФ;) il||li

すぐに手に入れられるものとしたら
サインと +10QAVJか・・・・

錐は買うよりクエストやるか・・・・。

どうやったらお金稼げますか!!!
教えてください エロイ人!!(。→‿←。)
[PR]
by fukisaki | 2006-08-15 10:33 | RO