人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親睦会

今日はGvのアトに、新人さんとの懇親会?を行いました。

Gvに関しては他の方が書かれていると思いますので

私はノーコメントにさせていただきます。

とりあえず、自己紹介をしたんですけど

‐エ○‐ : ねっこえろろん(・∀・)
‐○ル‐ : なんでもないでs

・・・・・・・・(o゚ω゚o)

痛い人 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!

舞○こ○ろ : ROMの紅一点です!

・・・・・・・・・・(o゚ω゚o)

違うだろうwww

っと、みんな面白い自己紹介をしていました。

新しいメンバーの方 よろしくお願いします♬

親睦会_e0010502_23511243.jpg




余談ですけど ふられました?

柚○璃○ : ガブ結婚しよしよ
C○r○i○e : がぶけっこんしようよ
ガブ様: おまえらwwwwwww
柚○璃○ : 愛してるのwww
C○r○i○e : たぶんあいしてない
C○r○i○e :  
柚○璃○: あのお酒につぶれて寝ているガブをみると もう・・・
柚○璃○: (*ノノ)キャ

ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
切ないけど失恋・・・。

さらば、恋心よ~~~
by fukisaki | 2006-08-20 23:51 | RO