ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけおめ

ってことで、あけちゃいました

2007年です!!


あなたの RO LIFEは DO~~なのYO! +゜*。:゜+(人*´∀`)

私は、年明け早々 というか

まず、姉さんと耳と 3人で カウントダウン PP行きましたwww

よく、あるあr

独り者か!!!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

まぁ、なんていうか 実力の差っての?_?

うちの廃プリもまだまだいけるZE★

って感じの結果でした。

e0010502_12362848.jpg



一応、アサシンも育成していて

後30%で86になれそうです。 たぶん1.5hオットでがんばればね

廃プリは生体ニヨばっかいってます。

この前の日記に90/50って書いたのは大嘘でした

生体ニヨ3回いって

91/58になりました。(ってかジョブは57だったのに50とか大嘘ね)

とりあえず、昨日一日でアサシンは3.5M 廃プリは20Mくらい稼いだかも

先にアサシン転生させたいんだけど

生体ニヨが結構面白くてヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

やっと、廃プリの動きがわかってきた気がします(;゚A゚)


まぁ、ぎるめんの えーちゃんがめっちゃうまいのがよくわかりました。

やっと復帰できたので、みんなと生体ニヨ行きたいです♬

ってことで、今日中に92になれるようにがんばります☆

あ!!アサシンも86にしてやる~~~><v
[PR]
by fukisaki | 2007-01-02 12:41 | RO