ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生体オンライン

ってことで、昨日は SAさんの生体ニヨに混ぜてもらいました。

5回くらい死んだけど

15Mくらいかせいだかなぁ~

廃プリは無事に92/60  11%/29%になりました~~。

さて・・・・・このプリの今後ですが・・・・

とりあえず、アサシンがアサクロになって落ち着くまでは育成とめようかと

SWも10になったし

後は、ジョブを3あげて サンク7まで取れたら結構満足だったり(’’

一応オーラは目指したいんですけどね!!



ちなみに、アサシンは今日のメンテまでの時間

必死にオットー狩して86の60%まで行きました(’’

今日中に87にはしたいなぁ~~。

ってか、できれば今週中に90まであげたい><

こねこのアルケミ(93歳)と一緒に転生するためには

がんばらなくちゃだ・・・・。

たぶん、95からの速度は圧倒的に私のほうが速い気がするけどねぇw



転生後は、鳥つくってこねこのアルケミと自分のアサシン引っ張らせようとおもいます。

さすがに3PC操作は出来ないのでちょっと悩む・・・・。


ちなみに、一応年内の予定は全垢 転生職をつくるっっちゅー無謀な課題をあげて

男垢の付与sageをまぞ手オンラインで教授にしたいでs


でも、今まで魔法職は才能がないと思ったので途中で挫折しちゃうかもしれませんけどねw
[PR]
by fukisaki | 2007-01-04 10:11 | RO