人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オットーオンライン

今日はメンテ&リア友とアウトレットでお買い物してた割りに

アサシンは育てられたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

一応87の14%に><b

残り5.6Mくらい・・・。

自給計算すると、混み具合によって違うけど
いい時間にいくと1.7Mくらい・・・。

ってことは、単純に計算して
3時間20分くらいで 88になれるってわけだ

=明日には88になれるかもね

ってことは今週中に90になるには

88~90で14.7Mくらい必要ってことはだね
8時間40分で90になれるってことだよね

全部で12時間あれば90になれるってことだ
っと思うと、結構いけそうな気がしてしまった私は

廃人なのだろうか・・・。


まぁ、明日の夜~日曜の夜までスノボで旅行に行ってしまうので
ちょっと厳しい+明日から会社+オットーに飽きてきたorz

95までの道のりを計算すると

88~95までは自給1.7Mだと 約50時間必要・・・・。
これを長いと思うか短いと思うか・・・・。

狩場ジュピにしたほうが自給出そうな気がする今日この頃・・・・。
by fukisaki | 2007-01-04 23:55 | RO