ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

AXと鳥の現状

AXは Lv70 の50%くらい

鳥はLv63 10%くらい

AXで引っ張り始めて 大体30分で鳥のレベルが上がるヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

8割くらいSbrでスリッパが1確出来るようになってきた。

AGIが低いので、Sbrがかなり重宝される(,, ゚×゚)うむ

でも、決してSbr型ではありません。


だって・・・・だって INT20だもん(笑

そろそろ、DEXもAGIも満足いくくらいあがってきたんで

STRカンスト目指します~~。

生体に行くことを考えると やはりある程度のINTはほしい。

そして、たれ人形もほしい。




そう思いつつ、毎日スリッパ産の土結晶を砕いて売ってますが

超めんどくさい。

大体 1回につい150個くらい砕くと指が疲れる&やる気うせる・・・・。

でも、今のAXのレベルでも1時間で100個は土結晶がドロップされてしまう><

頑張って売らなくてゎ~~

大体結晶1個につき 平均7.5個の原石が取れる

=750個の原石が1時間でとれるっちゅーわけで これを売ると
 約500k近い収入になる。

10時間頑張って5M

100時間頑張って50M

100時間・・・・時給2.4M*100時間=240M

おごごごご・・・・ソロだとAXのレベルが91になってしまうくらいだ

まぁ、鳥と半分なんで

200時間・・・100Mzたまる頃には91か

91までスリッパいって たれ人形かって 生体かしらねえ~

ってことは・・・鳥はレベル97くらいになってしまう(笑

お・・・おそろしい・・・・。

ちなみに毎日2時間できたとしたら 100日・・・・。




普通に考えてみよう

途中で属性結晶割るのめんどくさくなるに

1票
[PR]
by fukisaki | 2007-03-21 20:10 | RO