ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホストとある町娘の物語①

ラグナロクオンライン LOKIサーバ とあるGに

歌舞伎町No1ホスト 柊様というお方がいらっしゃいました。

また、同じGにとある町娘がおりました。

その町娘は、ROの妻であるにもかかわらず

柊様の心を引きたいがために、必死に貢物をしておりました。
 (ホストに貢ぐのは基本ですよね?)

そんなある日、Cさんから柊様に経験値を貢ぐ話を持ちかけられたので

早速、参加させていただくことに!(,, ゚×゚)うむ

メンバーは Cさん(教授&雷鳥) エロイ人(チャンプ) 私(廃聖) 柊様(モンク)

場所は、生体3F

必死に柊様に貢ぎます(,, ゚×゚)うむ

途中少しミスしてしまったので、愛想尽かされてしまっていたらどうしましょう*'A`涙

必死に貢いで、柊様のモンクは無事に98になりました。

めでたし めでたし

次回へ続く。





ちなみに、BADニヨは本日90台でしたので

廃聖で参加しました(,, ゚×゚)うむ

92 40%→92 58%くらいになったかなぁ~

ってか、鳥を早く90台にしてBADニヨ90台も参加できればいいなぁっと思います。

今日は80台やるのかなぁ~
[PR]
by fukisaki | 2007-08-14 11:41 | RO