ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

さてと

だいぶ・・・かなり・・・
ご無沙汰になってしまっていましたが


そろそろ、ちょびちょびですけどROログインできるように

調整はしております。

もうしばらくね

時間くださいね。
[PR]
by fukisaki | 2008-03-16 18:03
気づいてる人は気づいていると思いますが

非常に残念なことに引退濃厚になりました。
休日出勤が原因なのかはわかりませんが
病院にお世話になります。

今月いっぱいはログインできる状況にはなっているので
装備貸したぞ!!っと言う方がいらっしゃれば
メッセでもここのコメントにでも何か残してください。

垢はたぶん消える可能性大なので・・・・・。

今まで遊んでくれた方 いろいろありがとうございます。
迷惑かけた方 ごめんなさいワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

そして最後まで私のワガママに付き合ってくれた流星に大感謝です。
みんなに出会えたから、RO生活が楽しく過ごせました。

正直先が見えない状況なので 必ず帰ってくる約束はできませんが
生きていたらまた会いましょう |Д´)ノ 》 ジャ、マタ


時々近況報告はするかもしれませんけど・・・・・。
[PR]
by fukisaki | 2006-03-18 10:49