ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 52 )

マタ、アイマショウ

ってことで、しばしの間生体を卒業です

現在Lv98/50 99.9%

もう99間近です +゜*。:゜+(人*´∀`)


とりあえず、グリムのし過ぎで腱鞘炎になりそうなのは

秘密です(;゚A゚)


色々ありましたが、無事に転生できそうでよかったです☆

最後に、生体で私が一番きらいなやつらのSSでも

乗せておきます。

e0010502_18552975.jpg

[PR]
by fukisaki | 2007-02-10 18:55 | RO

本日の結果

仕事終わって帰宅したのは12時近く

ちーーーーん。


まぁ、寝る前に軽く狩りで

@39Mに(。→‿←。)


下手したら、明日光るかもなぁ~~
[PR]
by fukisaki | 2007-02-10 01:44 | RO

忙しい

リアルが忙しくなってしまい

なかなか、育成ができないorz


98の50%です。

@50Mです。

この3連休でオーラになりたいです><

時給は 生存率によりますが

大体8M/hくらいでている気がしますヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


もう一頑張りって感じですね~

50Mと聞いても、生体にいけると

あと少しだなと思えてくるなんて怖い時代になったなぁ~
[PR]
by fukisaki | 2007-02-09 06:18 | RO

目標に及ばず

残念ながら、結果は98の40%でした。

。゚(゚´Д`゚)゚。

朝起きれなかったんだよ・・・思っていた時間に・・・・。

な・・・泣けてくるorz


でも@60Mくらいだし頑張ろう☆

今週は資格試験受けたりするんで今週中に転生はむりだけど

今月中には転生できるように><

ってか、早朝ランニングで時給10Mでているってことは

普通でも5Mくらいは、行く感じだったら

@12時間でしょ?

来週中にはオーラかなぁ~
[PR]
by fukisaki | 2007-02-06 06:32 | RO

本日の結果

なんか、ある法則に気づきました

30分になると必ずかなりのラグが起きます

ひどいと同期オチとかしたりね(;゚A゚)

なんでなんですかね?ヽ(゚д゚)ノ 

まぁ、そんなのはどうでもよくて

なんとなく生体のコツをつかみ始めました。

共闘マンセーでいくべきだなぁっと思いました。

そんなわけで、本日の結果は98の30%です。

明日の早朝ランニングで98の50%で2倍期間終了な気がします +゜*。:゜+(人*´∀`)


思えば2倍開始時は92 いまは98

結構稼いだなぁ~~

学生だったら、絶対にオーラ吹いてAXになってた自信があります(ぇ

っま!それでも@70Mまできているし

生体通えばあっという間だと信じます(笑


転生したら、リンカー作って 魂+EDPでSBしたいねぇ~

カトリとかセシル1確してみた~~~い

頑張ろう(。→‿←。)
[PR]
by fukisaki | 2007-02-05 22:45 | RO

中間報告

Cさんのアドバイスにより装備を

熱血鉢巻
目隠し
にしてみた

ほかの装備は
アンフロ
アムムト靴

+9QAVJ

ニングロ*2

こんな感じです。

土付与しています。

頭装備変えただけで、安定性が一気に上がったら

なんと12M/hでてた(;゚A゚)

でも、Cさんはこの時給を2倍じゃない時期に出していたらしい。。。

どういう狩りかたをしているのだろう・・・・。

現在97の72%

今日中に98は確実だなぁ~っとは思う

大体30分で10%ちょいくらいあがるし +゜*。:゜+(人*´∀`)

できれば、98の50%までいけるとうれしいな☆
[PR]
by fukisaki | 2007-02-05 14:10 | RO

生体の感想

Gv終わった直後はやばかった

時給10M出てたのに

ニヨPTとかがんがん着たらもう残念・・・。


一応97にはなれましたけどね><

98になるには58M必要です・・・・。

いやぁ~さすがに、99は無理ですね(;゚A゚)

頑張って98だろうなぁ~っと思います。
[PR]
by fukisaki | 2007-02-05 02:18 | RO

Gv前の状況

アサシン 96 42%

昨日本当は96になっているはずだったのに

意外とBADニヨなかったorz

今日も1回しかいけなかったし。


ジュピニヨ参加したら残念な感じだったし・・・。

ってかさ、もう生体いけるんですよ

ってことはですね、生体行ったほうがおいしいってことに

やっと気づきました(ぉぃ


そんなわけで、今日はBADニヨ→生体で Gv前までで45M稼げた +゜*。:゜+(人*´∀`)

今日中に97にはしておきたいから

@30Mくらい稼いでから寝たいなぁ~(;゚A゚)

だいぶコツつかんできたからいけるはず!!
[PR]
by fukisaki | 2007-02-04 19:50 | RO

BADニヨ状況

とりあえず、やばい!!うまいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

気づいたら93→94の30%に(;゚A゚)

@17Mくらいで 95じゃん(;゚A゚)

この勢いだと、明日中に96も夢じゃないかも(;゚A゚)

96まで@53Mくらい


ニヨは10M/hくらいでてる・・・・

いける・・・・。土曜日中に96めざそーー

96→97が48Mちょいちょいでしょ?

Gv前までに97までいけるかもなぁ~~

そのままBAD防衛できたら 本気で2倍中に98が夢じゃないかもしれぬ
[PR]
by fukisaki | 2007-02-03 02:49 | RO

93かぁ

まだ、次のレベルまで18Mちょいだとおもうと

そんなにきつくはない??(;゚A゚)

でも、今日は思ったより効率が出なかった・・・(涙


次のレベルまで@15Mくらいかなぁ~。

今日の夜からADニヨ参加できるし一気に育つかなぁ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ニヨ参加できたら今夜中に94かなぁ~~(’’

うきうき~~

生体まで@2レベル~~

まぁ、2倍中にいけるようになっても

行かなそうな気がします(ぇ
[PR]
by fukisaki | 2007-02-02 05:46 | RO