ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO( 52 )

早朝の狩り

やっぱり、普段よりは人が多い気がするけど

時給は結構出ているので うまぁ~ではある +゜*。:゜+(人*´∀`)

@3.6Mで93です。

1日8Mくらいは稼げそうな気がします。

ってことは平日だけで8M*5日=40M

土日は普通にこれの2倍は稼げるから
16M*2日=32M

72Mくらいは稼げる計算になる

95の50%くらいはいけそうだ・・・。

これ・・BADニヨ 土日でフル参加したら97くらいまではいくかなぁ~
もっといけるかも?

転生が見えてきた気がします +゜*。:゜+(人*´∀`)

後は、月曜日に仕事休めれば 2倍中に98も夢じゃないかも

今月中に転生いけるかもなぁ~
[PR]
by fukisaki | 2007-01-31 06:34 | RO

経験値2倍の感想

人多すぎて

効率がいつもよりちょっといいレベル

正直がっかり・・・。

夜に狩りする価値なし。

早く寝て 早朝狩りにきりかえよーー。

さっそく明日やってみようかと思います。

ってことで、次のレベルまでぴったり@10Mです。
[PR]
by fukisaki | 2007-01-30 23:22 | RO

GvGが熱かった!!!

ハラハラドキドキなGvGでした。

本当B3取れて良かったです☆

ってことで、今週の火曜日からはBADニヨ参加ですよねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ただし、仕事もあるから平日に参加するのは

厳しいと思うんですよね・・・・。

土日はフルで参加できるようにしたいですね♬

とりあえず、アサシン92になれました

93まで@10Mくらいです。

BADニヨ参加でもしかしたら、92→99も夢じゃない?(ぇ

っと思ったけど@300Mとか・・・むりすぎwww

時給10M出だとしても30hでしょ?

あ・・・・でも、そう思うといけそうな気もしなくもない・・・。

金曜の夜~日曜日のGvまでに30h・・・・

いあ・・・無理だな・・・・。

当初の予定の95まであがってくれればうれしいなぁ~

@53Mくらいかღღღ(♡´∀`)

これならいけそうな気がする~~


まぁ、経験値2倍が終わる頃のアサシンのレベルが楽しみです☆
[PR]
by fukisaki | 2007-01-28 22:52 | RO

伸び悩み?

なんか、最近なかなか%増えないなぁっと思ったら

次のレベルまで11Mちょい・・・。

それじゃーなかなか、あがりませんよね(;;

休日だと 早朝オットーしても、そんなに時給かわんないし・・・というか

8時過ぎるとちょっと駄目くさい?ヾ(;→㉨←)ノ

@6Mくらいで92かぁ~~

経験値2倍が来る前に92になれるなぁ~


まぁ、来週の土曜日は資格試験&お出かけなんで

日曜日に@6M稼ぐしかないなぁ~


経験値2倍時期に会社休もっかなぁ~~

ずーーっと有給使っていないし

今、仕事暇だし(ぁ
[PR]
by fukisaki | 2007-01-21 09:23 | RO
1月30日~2月6日まで経験値2倍だって!?

(;゚A゚)おぉぉぉぉぉ~~

=一気に95までレベルあげちゃいましょー?(’’

やばい・・・超やばいよ!!

95まで@68Mくらい・・・・。

経験値 2倍=時給2.8M・・・・。

うほ

68/2.8=24hくらい?

24hで95ってやばくないですか?(汗

平日は1日2hくらいやれるように調整すれば

10hはできるから 土日で14hやるのか・・・・

そう考えるとちょっとしんどいよね


まぁ、今日明日で92になれれば

必要経験値は56Mくらい

56/2.8=20H

これなら、少し現実的な時間かもしれないヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

よし、がんばろう


ってか、ちょっと見たんだけど戦闘教本?使うと3倍ってwww

1.4M*3=4.2M

ごふ・・・・。

56/4.2=13hちょい・・・・。


ちょっと、買っちゃおうか悩んじゃうじゃまいかぁ!!!
[PR]
by fukisaki | 2007-01-20 18:44 | RO

がんばれピクシン

やっとこ91になれました。

この週末に92になれればいいなぁっとは思います。

95が遠い・・・・。

深夜~早朝じゃないと効率でないしなぁ(涙

なかなか、育ちません・・・・。

がっかりorz


それにしても、昔の知り合いがRO復帰しそうです。

それまでに、アサシンをオーラにしておかないと・・・・・。

知り合いはWizなのでたぶん廃プリでペアさせられまくりそうだし・・・・。

あまり、廃ぷり経験値いらないので、とりあえず知り合いを転生させるために

非公平でペアしようかとは思います・・・。

というか、非公平しろって先日リアルで脅されてきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、1ペナ毎にキレるといわれたし・・・・。

こえーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


必死にがんばります。

ピクシンも廃プリも
[PR]
by fukisaki | 2007-01-20 16:18 | RO

生体&ジュピペア

昼間からログインしたら

Gメンにこえかけてもらえて

生体ニヨに参加してきました。

こっそりプリが育ってます

50%/98%

あとすこしで92/61だ(;゚A゚)

その後は、知り合いの廃プリとジュピペア

気づいたら89だったアサシンが

90にღღღ(♡´∀`)

@4.5Mで91だー。

今週末で91か^-^


しかし、残念なことに再来週末に資格試験を受けるので

ちょっと育成ストップかなぁ?


というか、3月の上旬までに@4個試験受かんないとまずいので

ちょっとRO余りできないかもしてん。゚(゚´Д`゚)゚。

その間にこねこオーラにならないように

週末は1日2時間だけROしとこ
[PR]
by fukisaki | 2007-01-14 01:30 | RO

オットー→ジュピペア

ってことで、今日は1hくらい狩りしましたが

ソロでオットー
ペアでジュピいきましたが

2.6Mくらい稼げた(;゚A゚)

ってか、ペアした廃プリがまぞぃ!!

まぁ、私が廃プリしても同じ狩り方するけどねぇ~(笑


ジュピについてすぐに、某GのLKに轢かれたがな~~
っま!轢かれて何ぼのところだから仕方ないが

(;゚д゚)ァ.... qswでfrgthyじゅきぉ;p:@「」

こんな感じでしたww


まぁ、廃ぷりが生きてたのでOKね

途中電話が来て、折れちゃったので

2コケでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


95まで、時間のあったときはジュピペアつきあってくれるそうなので
ワクワク~~。
[PR]
by fukisaki | 2007-01-10 00:03 | RO

あきらめといいつつも

89の15%まではあがったーーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


最近、アサシンの自給がどんどんあがってきたーー

でも、オットーはあきちゃったのでジュピにいったら

朝は良かったんだけどニヨPTが増えるにつれ

微妙な感じに(;゚A゚)


オットーに帰れってことか!?

まぁ、これから試験勉強とかあるんで

4月までに転生できればいいな~~っとまったりコースで行こうと思います。



とりあえず、今年も餅60k個確保・・・・。

といっても去年のが結構残っていたので10k個しか買っていません。

これで、生体いっても心配ないなぁ~ヽ(`Д´)ノウワァン
[PR]
by fukisaki | 2007-01-09 00:45 | RO

あきらめ

金曜日の夜から

スノボでがっつり遊んでしまい

アサシンの育成ストップ


今週中に90は無理でした。


むしろ、明日も出かけるので

88になるのが限界です・・・。

がんばります><
[PR]
by fukisaki | 2007-01-08 00:50 | RO