ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO( 52 )

オットーオンライン

今日はメンテ&リア友とアウトレットでお買い物してた割りに

アサシンは育てられたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

一応87の14%に><b

残り5.6Mくらい・・・。

自給計算すると、混み具合によって違うけど
いい時間にいくと1.7Mくらい・・・。

ってことは、単純に計算して
3時間20分くらいで 88になれるってわけだ

=明日には88になれるかもね

ってことは今週中に90になるには

88~90で14.7Mくらい必要ってことはだね
8時間40分で90になれるってことだよね

全部で12時間あれば90になれるってことだ
っと思うと、結構いけそうな気がしてしまった私は

廃人なのだろうか・・・。


まぁ、明日の夜~日曜の夜までスノボで旅行に行ってしまうので
ちょっと厳しい+明日から会社+オットーに飽きてきたorz

95までの道のりを計算すると

88~95までは自給1.7Mだと 約50時間必要・・・・。
これを長いと思うか短いと思うか・・・・。

狩場ジュピにしたほうが自給出そうな気がする今日この頃・・・・。
[PR]
by fukisaki | 2007-01-04 23:55 | RO

生体オンライン

ってことで、昨日は SAさんの生体ニヨに混ぜてもらいました。

5回くらい死んだけど

15Mくらいかせいだかなぁ~

廃プリは無事に92/60  11%/29%になりました~~。

さて・・・・・このプリの今後ですが・・・・

とりあえず、アサシンがアサクロになって落ち着くまでは育成とめようかと

SWも10になったし

後は、ジョブを3あげて サンク7まで取れたら結構満足だったり(’’

一応オーラは目指したいんですけどね!!



ちなみに、アサシンは今日のメンテまでの時間

必死にオットー狩して86の60%まで行きました(’’

今日中に87にはしたいなぁ~~。

ってか、できれば今週中に90まであげたい><

こねこのアルケミ(93歳)と一緒に転生するためには

がんばらなくちゃだ・・・・。

たぶん、95からの速度は圧倒的に私のほうが速い気がするけどねぇw



転生後は、鳥つくってこねこのアルケミと自分のアサシン引っ張らせようとおもいます。

さすがに3PC操作は出来ないのでちょっと悩む・・・・。


ちなみに、一応年内の予定は全垢 転生職をつくるっっちゅー無謀な課題をあげて

男垢の付与sageをまぞ手オンラインで教授にしたいでs


でも、今まで魔法職は才能がないと思ったので途中で挫折しちゃうかもしれませんけどねw
[PR]
by fukisaki | 2007-01-04 10:11 | RO
色々考えて

95の時点で

STR85+6
AGI82+10
VIT5+2
INT9+6
DEX54+14
LUK5


QAVJ ニングロ*2 必須

STR低すぎだ・・・・。
STRあげる料理食べてやるしかないか・・・・。

ってか、いつものことだけど
AGI職やると、必ずAGIあげすぎてしまう・・・。

このステでセシルを狩ると
大体1体37秒かかるらしい・・・・。


現在86の20%
生体への道のりはまだまだ、遠し・・・・。



廃ぷりは、@10Mで92になれそうです(’’

今日中に生体ニヨで92にしようとおもいます。
[PR]
by fukisaki | 2007-01-03 19:20 | RO

あけおめ

ってことで、あけちゃいました

2007年です!!


あなたの RO LIFEは DO~~なのYO! +゜*。:゜+(人*´∀`)

私は、年明け早々 というか

まず、姉さんと耳と 3人で カウントダウン PP行きましたwww

よく、あるあr

独り者か!!!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

まぁ、なんていうか 実力の差っての?_?

うちの廃プリもまだまだいけるZE★

って感じの結果でした。

e0010502_12362848.jpg



一応、アサシンも育成していて

後30%で86になれそうです。 たぶん1.5hオットでがんばればね

廃プリは生体ニヨばっかいってます。

この前の日記に90/50って書いたのは大嘘でした

生体ニヨ3回いって

91/58になりました。(ってかジョブは57だったのに50とか大嘘ね)

とりあえず、昨日一日でアサシンは3.5M 廃プリは20Mくらい稼いだかも

先にアサシン転生させたいんだけど

生体ニヨが結構面白くてヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

やっと、廃プリの動きがわかってきた気がします(;゚A゚)


まぁ、ぎるめんの えーちゃんがめっちゃうまいのがよくわかりました。

やっと復帰できたので、みんなと生体ニヨ行きたいです♬

ってことで、今日中に92になれるようにがんばります☆

あ!!アサシンも86にしてやる~~~><v
[PR]
by fukisaki | 2007-01-02 12:41 | RO

おひさしっぶり

なんとか、仕事も落ち着いてきたのか

やっとこ、ROが出来る状況になりつつありますが

久しぶりのROで勝手を忘れてしまい

アサのレベルが 84/50 の74%だったのに

え??レベル74だったっけ??っと

大ボケかましました(笑

廃ぷりが 90/50 くらい・・・・。

んーーー

先にアサを、アサクロにさせてから

99を目指すか悩みます・・・。


とりあえず、ジュピからオットーに狩場を変えて

セコセコがんばります(’’


ペアしてくれるぷりさんいたらジュピで青p飲んでがんばるんで

ヨロシク(ぇ
[PR]
by fukisaki | 2006-12-31 12:00 | RO

復帰したいんだけど

大問題があるんだ。


4年間愛用していた、我がPCがどうやら限界らしーんだ。

もちろんHDDの容量も限界なんだが

電源の部分がやえられてしまっているみたいだ。

調子がいいと2時間はうごいてくれるんだけど

ひどいと5分くらいで、熱暴走?で再起動つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パソコンを買い換えるにはお金がもったいないし・・・・・。

SEの意地をみせ(どんな意地?)秋葉で電源買ってきて

なおしてやるぞ~~~!!!

ってことで、まだ復帰は出来なさそうです・・・・。

来週の頭には復帰できたらいいなぁ~


そろそろ、忍者実装だっけ?

やってみたいじゃないか!
[PR]
by fukisaki | 2006-10-10 07:09 | RO

ちょっとお休み

仕事が忙しくなってきたのと

資格試験の勉強があるので

とりあえず、半月くらいお休みしますo

半月で資格2個受かればすぐにもどってこれるけど

落ちたら・・・・・o

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

頑張って勉強しますo
[PR]
by fukisaki | 2006-09-11 01:33 | RO

(=・Ω・=)lニゃ?

今日は、GvGの後 前々からお約束していたので

こねことジュピペアしてきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

3回くらいこけたけど、2時間くらいで3Mくらい稼げてたから

時給1.5Mくらいか⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

まぁまぁじゃまいか?

でも、青pとかお餅とか使ってたし

確実にマイナスですよねワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

そんな私に、神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

こねこ「ドロップ全部あげるよ」

私「え?え!?(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑゑゑゑ!!!500kくらいあるのに?」

こねこ「あげる」


キタ━―━。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.━―━!!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ってことで、ホクホク((≧艸≦。)ゥシシ


またペア行こうね☆

もっと時給出せるように頑張る m9っ`・ω・´)シャキーン
[PR]
by fukisaki | 2006-08-27 23:20 | RO

錐購入めざして

錐が100Mきりました!!

これは購入したほうが早いかもしれないことに気づいたので

必死露店かいしですヾ(;→㉨←)ノ

悪ケミハウスって看板で売ってるんで見かけたらかってください((≧艸≦。)ゥシシ

他よりも少し安くうってると思い込んでいます。

e0010502_2392829.jpg

[PR]
by fukisaki | 2006-08-21 23:11 | RO

親睦会

今日はGvのアトに、新人さんとの懇親会?を行いました。

Gvに関しては他の方が書かれていると思いますので

私はノーコメントにさせていただきます。

とりあえず、自己紹介をしたんですけど

‐エ○‐ : ねっこえろろん(・∀・)
‐○ル‐ : なんでもないでs

・・・・・・・・(o゚ω゚o)

痛い人 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!

舞○こ○ろ : ROMの紅一点です!

・・・・・・・・・・(o゚ω゚o)

違うだろうwww

っと、みんな面白い自己紹介をしていました。

新しいメンバーの方 よろしくお願いします♬

e0010502_23511243.jpg




余談ですけど ふられました?

柚○璃○ : ガブ結婚しよしよ
C○r○i○e : がぶけっこんしようよ
ガブ様: おまえらwwwwwww
柚○璃○ : 愛してるのwww
C○r○i○e : たぶんあいしてない
C○r○i○e :  
柚○璃○: あのお酒につぶれて寝ているガブをみると もう・・・
柚○璃○: (*ノノ)キャ

ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
切ないけど失恋・・・。

さらば、恋心よ~~~
[PR]
by fukisaki | 2006-08-20 23:51 | RO