ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(=・Ω・=)lニゃ?

今日は、GvGの後 前々からお約束していたので

こねことジュピペアしてきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

3回くらいこけたけど、2時間くらいで3Mくらい稼げてたから

時給1.5Mくらいか⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

まぁまぁじゃまいか?

でも、青pとかお餅とか使ってたし

確実にマイナスですよねワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

そんな私に、神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

こねこ「ドロップ全部あげるよ」

私「え?え!?(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑゑゑゑ!!!500kくらいあるのに?」

こねこ「あげる」


キタ━―━。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.━―━!!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ってことで、ホクホク((≧艸≦。)ゥシシ


またペア行こうね☆

もっと時給出せるように頑張る m9っ`・ω・´)シャキーン
[PR]
by fukisaki | 2006-08-27 23:20 | RO

錐購入めざして

錐が100Mきりました!!

これは購入したほうが早いかもしれないことに気づいたので

必死露店かいしですヾ(;→㉨←)ノ

悪ケミハウスって看板で売ってるんで見かけたらかってください((≧艸≦。)ゥシシ

他よりも少し安くうってると思い込んでいます。

e0010502_2392829.jpg

[PR]
by fukisaki | 2006-08-21 23:11 | RO

親睦会

今日はGvのアトに、新人さんとの懇親会?を行いました。

Gvに関しては他の方が書かれていると思いますので

私はノーコメントにさせていただきます。

とりあえず、自己紹介をしたんですけど

‐エ○‐ : ねっこえろろん(・∀・)
‐○ル‐ : なんでもないでs

・・・・・・・・(o゚ω゚o)

痛い人 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!

舞○こ○ろ : ROMの紅一点です!

・・・・・・・・・・(o゚ω゚o)

違うだろうwww

っと、みんな面白い自己紹介をしていました。

新しいメンバーの方 よろしくお願いします♬

e0010502_23511243.jpg




余談ですけど ふられました?

柚○璃○ : ガブ結婚しよしよ
C○r○i○e : がぶけっこんしようよ
ガブ様: おまえらwwwwwww
柚○璃○ : 愛してるのwww
C○r○i○e : たぶんあいしてない
C○r○i○e :  
柚○璃○: あのお酒につぶれて寝ているガブをみると もう・・・
柚○璃○: (*ノノ)キャ

ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
切ないけど失恋・・・。

さらば、恋心よ~~~
[PR]
by fukisaki | 2006-08-20 23:51 | RO

これはいかがなものか

アサシンがやっとジュピデビューして感じたことは

ジュピって何してもOKなMAPなんですかね(o゚ω゚o)

邪魔にならないように壁際で、倒していたら

サイトして奪われるとかヾ(;→㉨←)ノ

なんていうか・・・・・。

あれやってきた人

もし、私がサイトして奪ったらディスプレーの前で顔をまっかにして

怒るんだろうなァ・・・・・。(;゚A゚)

っま!気にせず狩りしよ~~


というか、昨日アサシン21コケゔ〲〰ゔ〲〰il||li(ФДФ;) il||li

まだまだ、ジュピの狩りかたに慣れないワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

ハイド クローキングをうまく使わないと難しい・・・。
[PR]
by fukisaki | 2006-08-20 09:48 | RO

メンテ前のBOSS狩り

久し振りに、DOP狩りしちゃいました。

メンバーは LK Wiz 廃プリですヾ(;→㉨←)ノ

たぶん5分かからず、レクさんがDOP 沈させていました(´∀`*)ウフフ

私は、何をしていたのかというとヒールとリカバリと・・・・・アスムと・・・・・。

それだけかもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

意外とDOPって弱いのかも!?っと思ってしまいました。

昔はよくGD3Fで殺されていただけに、へへへへへ!!(・∀・)

って気分になりましたね(笑

さて・・・、うちのアサシンですけどちゃくちゃくと育っています m9っ`・ω・´)シャキーン

そろそろレベル80になりそうで(ノ∀`♥)

いい感じに育ています..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

このままだと、今月中にレベル90になれるんじゃまいかぁ!!

やっと、ニヨADに参加できるレベルまで上がってきたし♬

(´∀`*)ウフフ

10月までにはオーラになりたいです♪

作ってから2ヶ月でオーラになれるか~~~(。→‿←。)

お楽しみを!!


ってか、早めに装備そろえないと・・・・
+10QAVJ +9ハイレベルジューズorブーツ 錐 The sign
超欲しい・・・・。
これ総額いくら??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

+10QVAJって25Mくらい?
+9ハイレベルシューズだと100Mくらい?
+9ハイレベルブーツだと120M?もっとするのか
錐・・・・100M?
サイン・・・自分で作れ!

ゔ〲〰ゔ〲〰il||li(ФДФ;) il||li

すぐに手に入れられるものとしたら
サインと +10QAVJか・・・・

錐は買うよりクエストやるか・・・・。

どうやったらお金稼げますか!!!
教えてください エロイ人!!(。→‿←。)
[PR]
by fukisaki | 2006-08-15 10:33 | RO

いいかんじに育成中

今日は65→68に m9っ`・ω・´)シャキーン

軽く、時給計算をしてみたら 今日は992k/hってかんじでした

なんか、昨日より人が少なくてオットーとの遭遇率が高かった気がします(;゚A゚)

まぁまぁな感じで育っていますね♪

このままだと、週末までに70になれそうな気がしてきました((≧艸≦。)ゥシシ

Agi先にあげちゃったのでSTRが低めなので付与してても

ダブルアタックのダメージが1300~1500の間ってかんじですけど

やっとこ、Agi振るのをやめてSTRにふりはじめたので

もう少しあがれば、時給も1M越えになりそうな気がします(*ノノ)キャ

意外とオットーうまいきがしますね(´∀`*)ウフフ
[PR]
by fukisaki | 2006-08-08 22:26 | RO

平日と休日の違い

今日は64→65の20%まで稼いだんですけど

ざっと大雑把に時給計算をしたところ

800kでてたヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

昨日は500k出すのが精一杯だったのにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そろそろフリーが215くらいになるので

支援してもらわなくても 結構安定して狩れる様になってきたε=\_○ノ

毎回支援切れるたびにプリのところまで戻ってかけてもらうのめんどくさかったんだよね

これで、付与切れるまでガツガツ狩れるゎぁ~~((≧艸≦。)ゥシシ

Gvまでに頑張って75まであげたいわ~~(;→д←)  

って、アサクロになるまでGvは出ませんがな(,, ゚×゚)うむ

ノビ→アサシン(65)まで 狩りした日数だけ数えれば3日か・・・・。

んーちょっとペース遅いかなぁ~~

今月末までに90台にもっていけるかなぁ~~(;゚A゚)
[PR]
by fukisaki | 2006-08-07 22:41 | RO

飽きやすい性格

昨日はアサシンを57→64に(,, ゚×゚)うむ

途中で飽きちゃったけど、まぁまぁあがったのかなぁ?

3時間くらいしかやらなかったしε=\_○ノ

なんか、土日はダメだね

オットーが超少ない気がする・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも、土日以外ROできる日がないし・・・・。

そろそろ、1時間に1レベルしか上がらなくなってきたし・・・・。

もっと、Cさんみたいに鬼効率だせないかなぁ~~(>ж<)

やっぱり、装備の問題か!?

今更だけど、サインとか作ろうかしら・・・。

錐も欲しいしなぁ(,, ゚×゚)うむ


ってか、Cさんの拳聖みてたらやりたくなってきた・・(ぉぃ

うん・・・ダメだ・・・・。

私 超*100000 飽きやすい

でも、プリは長続きしたんだよなぁ~~~アサシンも頑張ろう((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ってか、アサクロにするまでがめんどくさいよーーー

早くジュピいきたいよーースタタタタタッ(((((((((((o´Д`) o
[PR]
by fukisaki | 2006-08-07 06:59 | RO