ラグナロクオンライン某鯖で活動中な人のブログです


by fukisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復帰するらしー

pq´Д`)'+。ダウモ

お久し振りです。

どうやら、海外逃亡から帰国後 復帰しそうな気配です。

来月中旬or下旬くらいひょっこり戻ってくるかもなので
し^-^)よろしく
[PR]
# by fukisaki | 2006-05-18 01:26 | RO

無期?休止

まぢ、色々お世話になりました。

ROMにいた10ヶ月くらいは超楽しかったです。

現状ROのやる時間確保が困難なことと
やる気の低下 でテコン実装までに戻ってくるという宣言は
撤回させてもらいます。

ログインしてもGvも出ていない状況で
ROMに籍を置いておくのもどうなんだろう?とおもい
脱退いたしました。

戻ってくる時はまた遊んでください(。→‿←。)

それまでお元気で +゜*。:゜+(人*´∀`)
[PR]
# by fukisaki | 2006-04-15 18:44 | RO
ちょっとやる気がでたんでそのうち復帰します。

テコンとか実装くらいには戻ります m9っ`・ω・´)シャキーン

とりあえず、wizのスキル振りなおしたいんで
近日中にログインするかもしれませぬ><
[PR]
# by fukisaki | 2006-03-26 20:14 | RO
気づいてる人は気づいていると思いますが

非常に残念なことに引退濃厚になりました。
休日出勤が原因なのかはわかりませんが
病院にお世話になります。

今月いっぱいはログインできる状況にはなっているので
装備貸したぞ!!っと言う方がいらっしゃれば
メッセでもここのコメントにでも何か残してください。

垢はたぶん消える可能性大なので・・・・・。

今まで遊んでくれた方 いろいろありがとうございます。
迷惑かけた方 ごめんなさいワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

そして最後まで私のワガママに付き合ってくれた流星に大感謝です。
みんなに出会えたから、RO生活が楽しく過ごせました。

正直先が見えない状況なので 必ず帰ってくる約束はできませんが
生きていたらまた会いましょう |Д´)ノ 》 ジャ、マタ


時々近況報告はするかもしれませんけど・・・・・。
[PR]
# by fukisaki | 2006-03-18 10:49